お面ライダー「ストロングゼロ文学」@ゴクおじ

酔いどれオヤジのツイッターで書き足りなかったこと。ツイッター https://twitter.com/strong0novel

都議選を終えて

まず、自民党第一党への復帰と、投票率42%の低さ。(過去2番目に最低)

大雨だからしかたない部分もありますが、それにしても・・

 

このままもしオリンピックが成功に終わり(終わるとは思えませんが)、9月に総選挙になるとすると、投票率は読めませんが低いでしょうし、与党が圧勝するのではないでしょうか。

すれば、信任されたとかなんとかいい、消費増税、コロナ税と増税政策が推し進み、どんどん中華人民共和国倭族自治区への道が進みます。

ちなみに、自民党は二階の名で中国共産党100年への祝意を送っています。

共産党は送っていません。

なにが保守なのかは、名前ではなく中身で考えないとわかりませんね。

 

都民ではないですが、ツイッターなどで選挙に行ってほしいと呼びかけました。

答えてくれた方々、ありがとうございます。

この垢じゃないからわからんけど。。。

 

自民党からは良心のある議員が良心だと思っていた議員から排除され、ますます絶望感でいっぱいです。

が、あがくしかありませんね。