お面ライダー「ストロングゼロ文学」@ゴクおじ

酔いどれオヤジのツイッターで書き足りなかったこと。ツイッター https://twitter.com/strong0novel

とは言え、変わってもきている

森永卓郎さん、朝のNHK番組で「賃金が上がらないのは消費税のせい」と明言 「公共放送で堂々と流れたことは非常に喜ばしい」の声も

 

ご存じのようにテレビがないし、テレビ廃止した理由の大きなひとつに、NHKが大嫌いというのがあるので、こういったネット記事でしかわかりませんが、まさかNHKで消費税批判が放送されるなんて、隔世の感を覚えます。

絶対売国主義のNHKは変わったのでしょうか?

まあ、ガス抜きでしょうね。

 

森永さんの年収300万が売れていたことを思いだします。

え、そんなに所得が下がるとは思えないよ。と冷えた視線で手にも取らなかった記憶がありますが、現実はさらに厳しく、森永さんがおっしゃるように年収200万を切る時代になってきました。

 

チャイナにべったり依存し、観光推進といいひと昔前の日本のように、発展途上国に女を買いに行くといったことをチャイナにやられています。

今や風俗産業はチャイナなしでは成り立たないと聞きます。

現実を理解しましょう。日本はもう、先進国から脱落しつつあるんです。

この酷い状況を作った政治は誰だったのか。

一人ひとりが良く考えないといけませんね。