お面ライダー「ストロングゼロ文学」@ゴクおじ

酔いどれオヤジのツイッターで書き足りなかったこと。ツイッター https://twitter.com/strong0novel

1年ぶりです

ブログではお久しぶりです。

昨日、友人とスナックのようなところで飲んでいて、そこで友人がこのブログをスナックの女性たちに紹介するという出来事がありました。

すっかり存在を忘れていて、なにを書いたのかもあやふやでしたが、読んでもらうのはうれしいし、すっかり忘れかけていた文章を書くという趣味を取り戻すいいきっかけになったなと思いました。

感謝です。

 

記事を何個か読み返しましたが、書き直したくなりますね。

これからは何度も読み返して修正して、納得いってから投稿します。

頻度はどうしようか。

週2回は書きたいと思っております。

時事ネタと、世之助(笑)と、またショートショートを書きたいですね。

 

読んでくださる方がいたら、またお付き合いよろしくお願いします。