お面ライダー「ストロングゼロ文学」@ゴクおじ

酔いどれオヤジのツイッターで書き足りなかったこと。ツイッター https://twitter.com/strong0novel

カネの流れを見る

f:id:strong0novel:20210630054156j:plain

株式会社アメリカの日本解体計画 堤未果

 

彼女の著書、日本が売られるを読んでかなりの危機感を覚えました。

そして現在、水道が売られています。

民営化の先になにがあったのか。日本人はそろそろ学ばなければなりません。

 

 

日本はアメリカの属国なのだから、そりゃそうなるでしょとは思いますが、アメリカの強欲が日本を貶めているのがよくわかります。

どこにどうカネが流れているのかを見れば世界がわかる。その通りだと思いました。

 

現在日本では、竹中平蔵が政権に食い込み続け、コロナははやればパソナが儲かるシステムを構築し、どんどん私腹を肥やしています。

知っていますか?

大阪では、飲食店の休業要請の助成金の申請処理をパソナがやっているんですよ。

コロナのスマホアプリ開発した会社の顧問に竹中がいるんですよ。

日本の政治は竹中とそのバックにいるアメリカのために動いています。

そういった、汚い汚い世の中を理解するには最適な本です。

 

さて、今週末は東京都議選ですね。

この選挙結果いかんによって、9月にあるであろう総選挙の影響がわかります。

私は都民ではないですが、都内で働いているので、非常に興味を持っています。

都民のみなさん、どうか賢明な判断をお願いします。